ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

17アイス

この前久しぶりにセブンティーンアイス買ったんだけど 細くなってない〜?!?! おまけにびっくり値上げしてたし でも美味しかった なんか高い!!て思うからか美味しかった 細いよね?! 風呂屋で風呂上がりに買っちゃったアイス セブンティーンアイスて見…

懲りずに

パルコでいい人すぎるよ美術館という展示がやっていて すっごく行きたかったので 前に子連れでパルコ行って撃沈したのに懲りずに行ってきた。 ちゃんとベビーカー持参、車で近くの駐車場に停めたし、 たっぷり昼寝させたけど、、、 後半歩かせろって怒ってた…

また秒で過ぎてく

本当毎日大してなーんにもやり遂げてないのに 本当秒で過ぎてゆく〜〜 そしてぶくぶく太ってゆく〜〜 夏には体重戻したい!!! だから子どもと毎日遊びに行きます涙 ついつい面倒で支援センターでもすぐ座って見守るけど一緒に走ります涙 最近やり遂げた?…

老いましておめでとう

33さいになりました! 32歳からめちゃくちゃ老いを感じる毎日 主に白髪と肌の乾燥!!泣 この前友達と遊んだらみーーんな白髪あるって聞いてとりあえず安心。 33歳は子どもがイヤイヤ期にはいるので、おばさんも適当にがんばります 子も進化、私も進化 進化…

今更ですが

zozoグラスにてカラー診断してみました! ずーーーっと自分はイエベ秋と思っていたし、 イエベ秋の色がだーーいすきだったのに ブルベ冬 私はブルベ冬、、、 なんか結構ショック。 今までやってたメイクなど似合ってなかったてことだよなあ??? マジ???…

1月に読んだ本

産前はたまーに図書館へ行って本を読んでみたり ブックオフへ行ってピン!ときた本を読んでみたりしていたけど、赤子と行くわけにもいかず。 産後は、本読むより寝たりテレビ見たりしたくて全然本を読んでいなかったのでーすーがー 子と毎月図書館へ行くよう…

ありがたい1枚

日記を書いていない間になんと子どもを産みました。 子ども好きでも嫌いでもないし、てゆうか全く興味がなかったけど、産んだら ちょー可愛いです。うける!! 先日思い立って、そんな1歳の子を連れて、パルコへ行ってきた。 雪の中都会を運転するのにひよっ…

おひさしブリーフ

久しぶりにパソコンでインターネットしたら お気に入りにこのブログがあり、存在を思い出しました。 過去の日記みていたら、色々忘れていたことを思い出して面白かったので、またかきます。

0円生活

今日はなーーーんか全部面倒で ランチ行くのやめて 買い物いくのやめて 銭湯行くのもやめて 家から出てないからなと風呂入るのもやめた! 暇だからなんかしようと思いつくことを全部やんなかった。 今日は休みなのにお金使わなかったから偉い!!!! 明日は…

31

先日誕生日がきて31歳になりました〜 もうめちゃくちゃに大人じゃないか、、 おばさんじゃあないか、、 とくに抱負はないけど サーティンワンなのでこの一年はどんどんアイス食べていく!!つもり!! 楽しい1年になるといい!!

渋滞

今日は車で夫を迎えに行こうと出発したのはいいが大渋滞のため引き返した。 車線が雪で減って車行き交うことが出来ないので、止まって反対車線の車が行って、行かせてもらってまた止まって、信号で止まって… で大渋滞!!!! 仕方ないし誰も悪くないんだけ…

は????

びっくりしてほしいんですけど、 昨晩一応車の雪降ろししたんです。 朝起きたらこれ は???!!! デジャヴ???タイムループ??? 地獄の二日間でした もう一生雪見たく無い(^v^)

え?

生きてて初めて積雪100cm超え 普通にまじ無理すぎる 車の救出あきらめて歩いて仕事いきました 地球に試されまくってる今季

最近はまってること

最近はまってることがあって それは 通販サイトのsheinで絶対買わないけど欲しいものを検索してみる!というもの たとえば こういうやつ。 100円なら即決だったぜ、、、

臭すぎる問題

シャープの加湿空気清浄機が臭すぎる。 加湿のフィルターが絶対に原因だと思うんだけど、、 先月、クエン酸につけて、中性洗剤で洗って、ハイターにつけたのに くせ~~~~~!!!!! めちゃくちゃに臭い おととしだか去年にフィルター買い替えたのに、、…

君はどこ

突然ですが最近の悩み ポケモンパールの図鑑制覇の作業中なんですが〜〜金魚みたいなネオラントと全く出会えない、、、 分布図みて朝も夜も釣りしてるのに、コイキングばーーっかり、、、 いい加減コイキング三枚おろしにしてやろうかああ??とか思うぐらい…

あけましておめでとうございました

明けました明けました 2021年は特に何もなかったな〜〜 キャンプに去年よりも行ったのですけど おしゃれキャンプ目指しはもうやめてしまいました、、。 秋の終わりにしたキャンプなんて、道の駅巡りの宿泊がてらのキャンプだったのでこのざまです。 汚いです…

ま~~た書いてなかった

なんかかくこともないなとダラダラと家の中にいたらこんなに日付がたっちゃった。 パート先のシフトがかなり減ってさすがにこどももいないのに家に居すぎでは?! と思い副業を探しています。 今年に入ってクラウドワークスとランサーズに登録はしてみました…

2021年上半期買ってよかったもの!

もう6月なので自分のここ半年の購入歴を確認するとともに、買ってよかったことをまとめてみます。 switchのコントローラー!!ややしばらく迷って買ってみたけど、かなり使いやすい。 スイッチ Switch コントローラー Nintendo ニンテンドー Nintendo Switc…

違国日記読めた

久しぶりに漫画喫茶に行けたので、溜まっていた読みたかった漫画を読めました ハッピ~~~~ やっと鬼滅も全巻読み終わりました。最終巻泣けた、、 その中でもずっと最新刊読みたかった違国日記! 朝ちゃんの成長がかわいい

またもや

台所焼肉した~~! ひとりごはんのときはこれが最高!うまかった~~ これのあとにアイスを食べたらこれまた最高だった 最高の日

友達からのLINE

友達からの突然のLINE 「私、札幌で一番餃子美味い女の自信あるさ」 とともに本当に美味しそうな餃子の写真が。 元々料理がめっちゃ美味い人だったので、たぶん絶対美味しいんだけど とにかく餃子にハマってるらしい その辺の店より美味しいらしいので近々た…

とりもちくん

予約してずっとずっと待ちわびてた とりもちくん が家にきました〜!!!! かわいすぎ!!!

最近朝ごはんを食べるように

晩御飯の残りを並べてるだけだけど 並べたの偉いので写真撮った。 日曜の朝なんて昨晩の残りのチキンのトマト煮にパスタをぶち込んで具を足して作ったの偉すぎて写真撮った。

三十路だってさ、

この前なんと30歳になりました。 まじでびっくり本当に30歳になるなんて。 あんまり将来どうなりたいとか何したいとか未来について考えたことがまるでない。 たまにふっと考えても40歳以降がまるで見えないんだけど、自分が老けていくのが本当いやで考えたく…

鍋って

ココイチのカレー鍋の素が美味しすぎるんだけど、 突然食べたい気分になって、もう今日は絶対カレー鍋だ!と思って晩御飯はカレー鍋にした。 鍋の素は大概4人前なので、その通り作って余ったら明日食べようと思って作るんだけど、気が付いたら夫婦二人で完…

久しぶりの寿司

昼すぎでパートが終わったのでひとりで寿司してきた。 久しぶりのはま寿司美味しい~~一番好きなのはブリ!! 今度はひとりでブリ祭りしたいな~ 本当はビール飲みたかったけど、車できたのでやめた! 昼から飲むのも、、、と思ったので車で行ったのです、…

Yahooで最近買い物してなかったら得した

ヤフーで1年以上買い物してなかったら無料で商品くれるよ と 友達からかなり気になるラインがきた なんか裏があるんじゃないの~?と思いながら調べたらマジだった これ↓ shopping.yahoo.co.jp くれる商品はこの中からしか選べないとはいえ、無料ならいいじ…

今日も今日とて

あたしンち あたしンちのアニメが大好きすぎて、もう生きててずっと見てる。 abemaで毎日のように放送しているので、私も毎日のように見てます。何度も見たのに。 あたしンちについて語りたいんだけどオフ会やファンクラブが見当たらないし、周りにファンが…

かわいそうなバレンタイン

ハッピーバレンタイン!とのことで、家から一番近いロイズへ板チョコ丸ごと入ったパンを買いに!! せっかくの日曜に着替えて外に出ました。 着いてびっくり。当分パン販売お休みしているそうです、、、悲しすぎる。 他の店舗はやっているのかもだけど、すご…