ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

ハワイで

ハワイで毎日足しげく通った店が2店

コココーブ 

コンビニなのか?よくわからないけど、ここのポケが美味しかった!!安いのでポケは2回は食べました!最高!

ロス

なんでも売っていてなんでも安い。売れ残り?がぐわあああああと置いてあるので、ゆっくり見ると1日かかりそう。

ここでアディダスの帽子1000円で買ったし、アイシャドウパレットも400円くらいで売ってたのでお土産にいっぱい買った。

アラモアナ店も行った。ここに行ったおかげでアラモアナで何にも買わなかった。

 

ハワイはアメリカの物が安い!!というので買い物バンバンする気で行ったけど、日本で激安品を多く使っているせいで、全く買うものがなかった、、、oh、、、

日本でブランド物を買ったりする人はとっても安いのかもしれないけど、、、

夫は身長が大きいので日本に服や靴のサイズがないもんで、めちゃくちゃ買っていた。羨ましい。

韓国ではなんでもめちゃくちゃ安くて大興奮したのを思い出して、冬服買いに韓国行きたいなあ~、、、と思いながら一緒に買い物した。

 

 

物価高すぎるので何するのも躊躇するけど、またハワイ行きたいな~~