ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

ぼる塾にハマってからの毎日

今月になって突然、ぼる塾にハマった

youtubeのおすすめでぼる塾の動画を見てみたらハマった

みんなで仲良くご飯たべてお話している動画なんだけど、

けいおんと架空OL日記のゆるさと面白さがあってかわいくて最高、、、!

みんな違ってみんな良いという世界感も最高

伝えられないのが悔しいけどとにかく最高

 

ぼる塾にハマってからの毎日は、

家事をするときテレビからぼる塾の動画を流し

うんこをする時もトイレでぼる塾の動画を流し

ひとりでご飯を食べるときはテレビからぼる塾の動画を流し

寝る前もipadでぼる塾の動画を流し寝ます

という感じで、1日1回ぼる塾の声を聞かないと気が済まない体に。


ぼる塾がポテトチップス(大)を平らげるまで…#1

 

今日も見て寝る