ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

機種変更

最近使っているiphone7にガタがきててすぐ落ちる

2年前に突然iphoneの電源が一生入らなくなるっていう最強最悪な事態が起きてから

またコレが起こるんじゃないのかと思ってヒヤっとする毎日

 

(ちなみに新品買って1年と1か月だったので取り換えてもらえなかった、、、まじかよ、、、1年以内なら無償交換だったのに、、、)

 

機種変更したい!!

 

全く頑張ってない週3、4時間のパートなので最新機種の新品は買えないしまたこんな悲劇が起きたらたまったもんじゃないので買いませんが

それにしたって何にするかなあ

iphoneSE新品だア!と思っていたけどバッテリーが7・8と変わんないらしいので却下。

iphone8の中古は24000円、Xは38000~、11は59000~

めーーーーっちゃ迷うな、、