ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

qoo10でネイルシール買った

 

ohoraネイルシールがインスタの広告に毎日でてきてネイルシールがほしい!!という衝動を止められず買おうと思ったけど、

ちょっと高い、、失敗したらと思ったら無理だったので

激安の殿堂qoo10で探したら激安であったので買いました

これ

f:id:mmmmre:20210105200701p:plain

貼って上からトップジェルを塗りました

f:id:mmmmre:20210105200712j:plain

f:id:mmmmre:20210105200739j:plain

現状シール感はなく良い感じだけど、うまく貼るのが難しい。

私が死ぬほど不器用なので、大体の人はうまく貼れるかと思いま~~す

このシールだけだと多分すぐ剥がれるので上からトップコートがジェルを塗ったほうがいいかと。

ちなみに貼ったのが12月31日で、今なおまだ剥がれずいますので

まだまだ頑張ってほしい

シールの大きいもの2つは大きすぎて手の爪には余り過ぎなので今度足の爪に貼ってみます