ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

マスクシートを作る

不織布のマスクしていると肌が荒れてかゆい!ので

楽天でマスクシートを買ってつけていたのだけど、夫も使うようになり枚数が足りなくなった。

なのに売り切れ!!

f:id:mmmmre:20210204093307p:plain

そこで発見したのがアベノマスク!

f:id:mmmmre:20210204093318p:plain

これを不織布のマスクの中に仕込ましてつけてみたら

肌が荒れなさそう~!!最高!だったのですが、声が全然こもって聞こえない、、、

それもそのはずアベノマスクは何重にもなっているのですね

f:id:mmmmre:20210204093348p:plain

切って、薄くして縫い直したら何枚か出来るのでは、、

と思って解体!

f:id:mmmmre:20210204093353p:plain

めっちゃ長い

わくわくして切って縫っていたらボロボロボロボロほつれてきて

めちゃくちゃイライラしたので全部まとめて捨てた。

私は家庭科赤点取った女だったわ、、、

おとなしく楽天で買お。