ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

かわいそうなバレンタイン

ハッピーバレンタイン!とのことで、家から一番近いロイズへ板チョコ丸ごと入ったパンを買いに!!

せっかくの日曜に着替えて外に出ました。

着いてびっくり。当分パン販売お休みしているそうです、、、悲しすぎる。

他の店舗はやっているのかもだけど、すごい遠いので行きません。片道1時間、、、

しょうがないので、気を取り直してマックフルーリーキットカットを食べようとマックへ。

ドライブスルー待ちの車が道路まで、、、そうです田舎の土日は心が折れるほどマックのドライブスルーが混みまくる。

お腹を空かせていたのでドライブスルーをスルーして、もうこうなったら近所の100円パン屋へ。

2時ごろ行ったのが悪かったのでしょう。パンの種類がすごくすごく少なくて食べたいパンがな、、、い、、、

でもお腹すいていたのでその少ない種類から選んで買って帰宅

 

かわいそうなバレンタインでした、、