ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2021年上半期買ってよかったもの!

もう6月なので自分のここ半年の購入歴を確認するとともに、買ってよかったことをまとめてみます。

 

switchのコントローラー!!ややしばらく迷って買ってみたけど、かなり使いやすい。

 

買って良かった1位!!はこれ

フエキくんのやさしい薬用クリーム

ずっと前に大阪に行ったときに買ったことがあり、そのときも使ってみて良かったのですが、最近冬でまた肌が荒れてきたので思い出して買ってみたら、、、

めっちゃよかった!!!夏は保湿重いかもしれないけど、、とりあえずまだ使いつづけてみます。


 

セルフジェルネイルは、いつもケチって安いやつしか使ってないのですが、家事していたら長く持って2週間。右手はよく使うからかすぐ剥げていく、、

少し値段が高くていつもより良い物を買ってみたら、剥げない!!!!

感動!!長持ちしてる!左手なんて1か月持ったんだけど!!!最高!


 

冬のメイクで、マスクするしガッツリメイクしていくような機会もそんなないので毎日使いにいい下地ないかと探していて見つけたのがコレ!

保湿もあって肌にも優しめなのでとっても気にいってる!


 

指原莉乃大先生がyoutubeで紹介していた筋膜ローラー。秒で買いました

ゴリ太足なので効果はわからないですけど、ゴリゴリやっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

La-VIE ラ・ヴィ 筋膜ローラー グリン 3B-4754
価格:1480円(税込、送料別) (2021/6/3時点)

楽天で購入