ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパス

懲りずにサイコパスの家へ すると羊が迷い込んでいた、、、 その棺に入る運命となることも知らずに入ってしまった羊、、、 不適な笑みを浮かべる鳥、、、、 怖くて泣いた

サスペンス

この前引っ越してきた鳥の家へ行ったら 家の中に棺桶が並べられていた、、、怖 どうゆうことなのか聞いたら まじの棺!!!!怖い ここからこいつの手によってこの棺の中に入る運命となるような事件が起こるということなのか 私の島でサスペンスは許さない!…

君の家って

島のメンバーですこし色気のある子の家に訪問。 びっくりしました。 ソープ店??????? 完全にそうにしかみえない。 私の島に娯楽施設が誕生。

1羽去って

このギンカクとかいう鳥が初期メンで、かわいい子しか島メンにしたくなかったので、早く出て行ってほしかったのですが、 やっと引っ越してくれた!アバヨ!!! そして新たな島メンバーが引っ越してきてくれました。 わくわくして早朝に起きすぐにswitchをon…

どんな喧嘩?

相変わらずあつまれどうぶつの森生活 人の家の庭で勝手に何やってんだと思ったら は???どんな喧嘩してんだ???

イースター

イースターコンプリート!! この鳥の帽子どうなってんだ、、帽子on帽子、、、 この二人付き合ってるの、、、嘘だと言って、、 私が監視します。

ここ10日間のどうぶつの森事情

どうぶつの森と家事と少しのパートしかやっていません。 国に何も言われなくても不要不急の外出していないので本当に任天堂ってすごいな、ありがたい。 今日から飽きるまでどうぶつの森日記です 桜を見る会開催 島のテーマソング?は笑点のテーマにしました …

空気清浄機

空気清浄機が激臭が、、、 加湿フィルターが生乾きの臭い爆発させていた。空気清浄機がこの家を臭くしていたなんて、、ヤマダ電機へ買いに行って無事交換。空気清浄のフィルターも5年以上焼き肉の臭いやヤニやなんやら色々頑張っていたせいで、台所の換気扇…

どうぶつの森をはじめて

先週どうぶつの森を始めてもうすぐ1週間。楽しすぎる。 switchの3Dスティックがバカになっていてずっと勝手に歩き出すのでかなりムカつく場面はあれど、、マジコンを駆使してなんとか。 どうぶつの森を買ってから毎日していたパソコンでのネットサーフィン…

どうぶつの森

どうぶつの森を周りの友達が着々とゲットしていく現状 うらやましすぎる、、、 3DSのどうぶつの森を秒で飽きて、未だに喫茶店すらオープンしていないのでまずは3DSをクリアしないとだめだよと夫に言われて そうだよなあ、、、と3DSをしていた日々。 酔っ…