ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

今更ですが

zozoグラスにてカラー診断してみました!

f:id:mmmmre:20240315223437p:image

ずーーーっと自分はイエベ秋と思っていたし、

イエベ秋の色がだーーいすきだったのに

ブルベ冬

私はブルベ冬、、、

なんか結構ショック。

今までやってたメイクなど似合ってなかったてことだよなあ???

マジ???つらいよ、

メイクが下手てこともあるけど配色すら違っていたということ?

ブルベ冬が得意な色味をみたけど

バブリーすぎてびっくりでした、、

全然買いたいと思わねえ。

でも垢抜けたい、てかなんかしっくりきたいていうのはあります。

今度ブルベ冬向けコスメ買ってみてしっくりくるのかやってみる予定。

やっぱイエベ秋と言ってほしくて

本当のパーソナルカラー診断にいきたいけど、最低でも1万はしてびっくり仰天、むりむりむり高杉晋作

とりあえず自分を知るためにブルベ冬を今更ながら調べまくってます。