ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋って

ココイチのカレー鍋の素が美味しすぎるんだけど、 突然食べたい気分になって、もう今日は絶対カレー鍋だ!と思って晩御飯はカレー鍋にした。 鍋の素は大概4人前なので、その通り作って余ったら明日食べようと思って作るんだけど、気が付いたら夫婦二人で完…

久しぶりの寿司

昼すぎでパートが終わったのでひとりで寿司してきた。 久しぶりのはま寿司美味しい~~一番好きなのはブリ!! 今度はひとりでブリ祭りしたいな~ 本当はビール飲みたかったけど、車できたのでやめた! 昼から飲むのも、、、と思ったので車で行ったのです、…

Yahooで最近買い物してなかったら得した

ヤフーで1年以上買い物してなかったら無料で商品くれるよ と 友達からかなり気になるラインがきた なんか裏があるんじゃないの~?と思いながら調べたらマジだった これ↓ shopping.yahoo.co.jp くれる商品はこの中からしか選べないとはいえ、無料ならいいじ…

今日も今日とて

あたしンち あたしンちのアニメが大好きすぎて、もう生きててずっと見てる。 abemaで毎日のように放送しているので、私も毎日のように見てます。何度も見たのに。 あたしンちについて語りたいんだけどオフ会やファンクラブが見当たらないし、周りにファンが…

かわいそうなバレンタイン

ハッピーバレンタイン!とのことで、家から一番近いロイズへ板チョコ丸ごと入ったパンを買いに!! せっかくの日曜に着替えて外に出ました。 着いてびっくり。当分パン販売お休みしているそうです、、、悲しすぎる。 他の店舗はやっているのかもだけど、すご…

豆苗

おいおいおい、これは何よ 昨日までピン!と立ってた豆苗が、今日みたらこれ。生きすぎてめちゃくちゃ怖く感じて鳥肌立った、、、 ゆでてナムルにしました。 南無阿弥陀

チキンのトマト煮

昨日晩ご飯に作ったチキンのトマト煮。 少し残しておいたので、今日はそれにピーマンとベーコン追加してスパゲッティにしたら めちゃくちゃ美味くできた!!! 主婦じゃん?!?! てゆう日

マスクシートを作る

不織布のマスクしていると肌が荒れてかゆい!ので 楽天でマスクシートを買ってつけていたのだけど、夫も使うようになり枚数が足りなくなった。 なのに売り切れ!! そこで発見したのがアベノマスク! これを不織布のマスクの中に仕込ましてつけてみたら 肌が…