ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ

なんとなく出来てきたクラブ 夜じゃないとちょっと廃墟というか 雰囲気が全然でないね!!!

チューブトップで

今日は暑いのでチューブトップで色々働いた 花畑広場を作ったり 果樹園の掃除と整備も サクランボ農園の草刈り。 あつ森服多くて本当かわいい~!!!

餃子

友達と餃子を食べにドライブ ジャンボ餃子という名だけあり一個がでっかく、ご飯もどんぶり一杯が普通盛りの餃子定食 食べきれないのでは、、、という不安でいっぱいになったけど 友達も私も普通に完食して、やっぱり私達って友達だよね!となった。 もちろ…

大きい肉食べた

久しぶりにドライブして大きい肉食べてきた 600Gだって! 友達と二人でちゃんと分けました ふつうにお腹いっぱい 600Gの肉の塊はきついけど、600Gのカルビなら食えるよねという話になった

海岸のゆくえ

パン屋の前の海岸に余っていたラブリーなものを置いていたら 範囲が広がってきてる ビーチウェディングできそう!!! 全て終わったらやろ。。

パンやさんできた

作ってて途中だったパン屋さんができた。 レジで働くわたし 厨房のわたし 今本屋カフェ作り中!

プロレス会場

海岸にプロレス会場を開設 住民同士なにかわだかまりが生まれたら、ここで決闘して解決します こんど金の鳥とタイマン対決したい、!!!

博物館前

博物館入口を少し整備 重複した化石をどんどん置いていこうと思う! 禁断の、、、時間変更をしてしまったので、これからは時間変更をしないというマイルールに縛られず生きてゆきます。

ペンションももいろ

ももいろ島のペンションももいろを紹介します ロビー兼カフェスペース ジャズが流れコーヒー等が楽しめます 食堂 ももいろ島の特産品で作るお料理は絶品です 客室は全3部屋 今日は洋室2部屋のご紹介 家のようにごろごろだらだら楽しめます 他に広い部屋の…

りあるどうぶつの森

暑すぎずよい天気だったのでキャンプへ 無の時間はどうぶつの森をプレイして常に自然を感じた。 朝、コーヒーが飲みたかっただけなのに、かなりファイヤーに

島紹介カード

島もだんだん完成してきたので、島紹介カードをつくりました。 なんかかわいくできた~~~ こうゆうの作るの楽しいですね

ペンション

ペンションほぼ完成! 駐輪場とプライベートビーチ(未完成)があります! ロビーこんな感じでコーヒープレゼントしてます

はにわ

はにわが引っ越してきた。かわいいはにわだ。 和風っぽい家でいらっしゃったので家の庭を作ってあげなきゃ!