ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対失敗するカレー

カレー粉を使わないでカレーを作ってみた。 クミンとかスパイスを100均で4種類買ってきて本格インドカレーを! 全開真夏に作ってみたけど、失敗した。 美味しいっちゃ美味しいけど、思ったのと違う、コク?が無い、、、 今回リベンジを、、 はい失敗しまし…

悩み

来月夫は1週間出張で不在だ、 ここにきてジンエアーから韓国便が1000円から!のメールが届いてめちゃくちゃに韓国に行きたい!! 中間日に家族とお笑いを観にいく予定があるのでいい便が無い 嵐のコンサートがあるからか、国内便は高い、、せっかく1週…

ハワイで

ハワイで毎日足しげく通った店が2店 コココーブ コンビニなのか?よくわからないけど、ここのポケが美味しかった!!安いのでポケは2回は食べました!最高! ロス なんでも売っていてなんでも安い。売れ残り?がぐわあああああと置いてあるので、ゆっくり…

ハワイヘいきました

新婚旅行でハワイへ行った!! いちいち携帯で調べてお店に入ったおかげで食事は全部美味しかったし、はなまるでした。 夫が行こうと言ったハワイもやろうと言ったウエディングフォトもシュノーケリングも 全然ノリ気じゃなかったけど全部楽しかった!! ダ…

履歴書をかいた

今日はハローワークへ行ってみつけた求人に応募することにした。 証明写真を撮りにスーパーへ なんか強そうな顔の証明写真ができた。 証明写真機って絶対に良い感じに撮れないのに毎回淡い期待をして撮ってしまうな、、 履歴書を書いた、めちゃくちゃ手が痛…

ピアスカラー

インナーカラーを耳まわりだけにするのをピアスカラーというらしい そのピアスカラーをしました!!!! 同じような茶色を入れたのになぜだかシルバーに でもなんだかかわいい気がする!!