ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

ハワイヘいきました

新婚旅行でハワイへ行った!!

いちいち携帯で調べてお店に入ったおかげで食事は全部美味しかったし、はなまるでした。

夫が行こうと言ったハワイもやろうと言ったウエディングフォトもシュノーケリング

全然ノリ気じゃなかったけど全部楽しかった!!

 

ダイヤモンドヘッドも夫が絶対にのぼると言ったので行ったら、案外急な坂ばかりでめちゃくちゃに疲れた。

頂上で写真撮ったけど、また同じ道を戻ると思ったら絶望の顔しかできなくて全くいい写真が無い、、、

f:id:mmmmre:20191017221416j:plain

ただただキレイな海!!死ぬほど暑かったのでここでの写真も私の顔は険しいものしかなかった、、