ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性は忙しい

今日はハロワでメイクセミナーに参加。参加者はほぼ30代半ばから後半でみなさん意欲的でリアクションが大きくて、なんかすごかった。女性は時間がない!とにかく40代まで忙しい!!としきりに先生はおっしゃっていて、女性は忙しいんですね、、、つらい、、、…

びっくりドンキー最高

高校の友達とびくどんへ!びくどんが食べたい…!!という気持ちが一致したので最高のディナーだった。高1のときのかなりイケてない思い出話をしてめちゃくちゃ盛り上がった。あのときイケてなかったねえ~と今言えてよかったよね、、、としんみりしたのも良…

アイス万博へ

アイス万博が札幌で2年ぶりに開催されていて、ラスト日!に 思い立ってひとりで行ってきた。 インスタ映え??? 食べたかったのは信玄餅入りソフトクリーム! おいしい~!! ひとりで楽しむのは少し気が引けたから、夫にアイスを土産にするためクーラーボ…

1000km超ドライブ②

今日も早起きして知床へ 朝ごはんに鮭いくら丼2000円を食べました。 普通に高すぎない???北海道住んでたらどこだってだいたい美味いのに、、、今日も反省。 あいにくの天気に振り回された1日。 車降りて歩き出すとじゃんじゃん雨が降ってくるので呪われ…

1000km超ドライブ

夫に朝5時に起こされ網走へ 峠をどんどん上っていくとどんどん霧が濃くなって道の駅に着く結局なんにも見えなかった、、 綺麗な景色が1mmも見えない道の駅 私も時々運転したけど死の国かなという光景 海まで下がると天気も晴れたので写真部みたいな素晴らし…

弟の大冒険

小学生の弟がひとりで電車に乗って私の住んでる町まできた! 夏の大冒険 降りる駅など書いたメモを家に忘れてきたという悲しすぎるラインがママからきて、心配でホームまで行ってしまった、、、 ちゃんと間違えず降りてきてすこし感動 こうやって人は過保護…

翔子様のイベントへ

朝から翔子様のイベントのためファクトリーへ11時から整理券配布の中11時20分ごろ貰いに行くとすでに108番だった、、、ツイッターなどで翔子様のファンをみかけることって本当失礼だけど全くないのに、、、毎度集客力にびびるラプンツェルのイベン…

ももクロマニアおかわりちゃん

今日はももクロマニアおかわりちゃん!!!最近のライブの中でもすごい良かったと思うんですけど!!夏とチアとももクロが合いすぎてて最高以外無い!!!はやくDVD見たいなあ~~~ 何度も何度も涙が出そうになった。 なんの涙だか自分でもわからないけ…

お迎え

夫から“今日は遅くて晩御飯いらない“と連絡がきたから、 飲みに誘われたかと思ってご機嫌にワインを開けて楽しいひとり晩御飯。 ところが夫は普通に仕事してて迎えに来てと言われて やべえ~、、、車じゃなくて走って迎えに行った。 歩いている途中で自爆し…

富良野へ

友達と富良野へドライブ 自分から誘っておいて富良野へ着くころには運転疲れた!!なんてこと!富田ファームはラベンダーの臭いがかなりキマっていて、暑さも爆裂にキマっていたのでぶっ倒れそうだったけど、お花がきれいだったので、お写真撮るの頑張れまし…