ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

1000km超ドライブ②

今日も早起きして知床へ

朝ごはんに鮭いくら丼2000円を食べました。

普通に高すぎない???北海道住んでたらどこだってだいたい美味いのに、、、今日も反省。

あいにくの天気に振り回された1日。

車降りて歩き出すとじゃんじゃん雨が降ってくるので呪われた日。

滝へ歩きだすと雨は強く、、

f:id:mmmmre:20190821212706j:plain

なんか有名なとこ歩きだすと豪雨になったのでここまできて帰還

道の駅にはかなり恐ろしい写真が、、

f:id:mmmmre:20190821131917j:plain

唯一の楽しみの厚岸のカキ~!!!

f:id:mmmmre:20190821212717j:plain

大変おいしゅうございましたので厚岸カキ祭り10月には是非行きたいと思いました。

これにて北海道道の駅完全制覇!!

ついでにやってた村スタンプラリーも完了!

じじいの日記みたい、、、、