ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

翔子様のイベントへ

朝から翔子様のイベントのためファクトリーへ
11時から整理券配布の中11時20分ごろ貰いに行くとすでに108番だった、、、
ツイッターなどで翔子様のファンをみかけることって本当失礼だけど全くないのに、、、毎度集客力にびびる
ラプンツェルのイベントだったので、翔子様はツイッターで子供たち集まれ!!と呼びかけをしていましたけど、子供もいない普通の大人の私は駆け付けました。
相変わらず翔子様はお顔が小さく、歌は毎度毎度うまくなっていてすごい。
そして早口だったのですが、若干いつもよりは遅めと感じたので子供に合わせていたのかな、、、
全盛期のライブでの翔子様の早口はものすごいものがあるので、今度またDVD見ようと思った。