ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

1月に読んだ本

産前はたまーに図書館へ行って本を読んでみたり

ブックオフへ行ってピン!ときた本を読んでみたりしていたけど、赤子と行くわけにもいかず。

産後は、本読むより寝たりテレビ見たりしたくて全然本を読んでいなかったのでーすーがー

子と毎月図書館へ行くようになり

また本を読むようになりました!嬉し!

 

子が起きてる時は邪魔されて読んでいられないので、子が寝た後か家族で出かけて尚且つ夫が運転している横で読んでる。

 

久しぶりに活字を一気見し読了するのはスッキリするなあ!

 

読んだ本は、ムスコ物語。

日曜天国のゲストで、ヤマザキマリさんの人生聞いてからすっかりヤマザキマリが気になる存在に。

ラジオでの話をより詳しく書いてて面白かった

私も子と適度な距離でいれたらいいな。

 

f:id:mmmmre:20240128225834j:image