ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

ありがたい1枚

日記を書いていない間になんと子どもを産みました。

子ども好きでも嫌いでもないし、てゆうか全く興味がなかったけど、産んだら

ちょー可愛いです。うける!!

先日思い立って、そんな1歳の子を連れて、パルコへ行ってきた。

雪の中都会を運転するのにひよって電車で行ったら、めちゃくちゃに疲れた、、、

9キロの子をだっこ紐でひたすらに歩くのはきつい!

ウインドーショッピングもほぼ出来ず。

いつもイオンばかりに行っていたので、店のベビーカー乗り回して調子に乗っていました…

都会はベビーカー持参じゃないとだめなんですね!!

せめて車で行けばよかった、

そんな一人体力勝負かましながら、セールでかわいいセーターとかかわいい食器買えて腕が引きちぎれそうになりながら帰宅。

 

思い立って急にパルコへ出動したのは、マツケングッズ買いに行くためでした~

↓修行の末たどり着いたありがたい1枚

f:id:mmmmre:20240125112758j:image