ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

急に暑くなった日

いきなり30度越えかましてきて、本当に暑かった!!!
スーパー行って帰宅したら家の中が32度で、とても生きていられなかったのでココスへ避難。
クーラーがキマっててとっても天国。
横の席にはひとりできていたおかっぱ細見おばさんが、ずっと一点を見つめて動かず、たまに震えだしてこわいので観察。
そのうちカバンを持ってどっか行った。

伝票が残ってるのでトイレかと思っていたけどしばらく帰ってこない。
おや?と思いながらこちらもボヤっとしていると、

おばさんセブンの袋を持って登場、、!

ひとりできてるのに一旦店を出て買い物してきていた。
店員も気づいていないようだったし、これはスッと帰ってしまえば無銭飲食可能、、、!!すごい、、、

まあただそれだけなんだけど。

夜まで粘ろうと思っていたけど、夫がゴルフから帰ってきたみたいで帰宅。
家はまだうだるような暑さで辛かった、、、
暑すぎるどうにかしてほしい地球