ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

バーベキュー

今年初のバーベキュー

 お肉野菜付1200円でできる余湖農園へ

yogonouen.co.jp

自分たちで火起こしをしたけど、わりと普通にできてもう最高に完璧に大人だなと実感。

食べ放題にしようか迷ったけど食べ放題にしなくて正解だった
普通にお腹いっぱい!!!!

注文するときはいつも空腹なので絶対に食べ放題じゃないと足りないよ?!?!と信じて疑わないけど、もうおばさんなので思ったより食べれなくていつも悲しいのですが

何十回もその過ちを繰り返しながら今回は正常な判断を出来て

本当に私たちは大人になりました!!!感動

f:id:mmmmre:20190913134521j:plain

火をおこし続ける私

f:id:mmmmre:20190913134455j:plain

帰りは調子にのってソフトクリームを食べに行った

友達がフィルターしてくれてありがとう、とっても見づらくなったけどとんでもなく長いソフトクリームです

おいしい!!!!!!!!

まだ夏はおわんない!!!!