ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

眠れないと

ここ1か月眠れない。

眠いな、、、と思って布団に入ると眠れない、辛い!!

夫が脳天気に横でyoutube垂れ流した後、眠ってスヤスヤいびきをかいてるのがすんごい腹立たしくてつらい。

眠れないと、人生長すぎやしないかって考える。

まだ半分もいってないと思うとすごいつらいし長いなあ~~

ひえ~~~

私はたばこを吸わないし仕事のストレスや子供がいないので育児のストレスもないし、お酒は飲むけど少しだし、、長生き要素しかなくて本当こまる

でもこんなことのために吐いてまで毎日飲みたくないし、今更たばこを吸うのもな、、、、

でも長生きしたくないんだよなあ~~~~

 

今日はもうすぐ寝れますように。