ふつうに日記帳

普通に日記をかいてます

あけましておめでとうございました

明けました明けました

2021年は特に何もなかったな〜〜

キャンプに去年よりも行ったのですけど

おしゃれキャンプ目指しはもうやめてしまいました、、。

秋の終わりにしたキャンプなんて、道の駅巡りの宿泊がてらのキャンプだったのでこのざまです。

f:id:mmmmre:20220106185311j:image

汚いですね!!!激寒の中の鍋はとってもおいしかったです!!

夏も暑すぎておしゃれにディスプレイしてられなかった、、写真すら撮ってもいないので何回したかも不明。

2022年はキャンプするのかも不明。

そんなもんだよね、、

一応北海道の道の駅は制覇しました!また賞状増えた!流石に今年でやめると思う、!

 

今年はやーーーっとももクロさんのライブにいけた〜(T_T)

しかもしかもの最前列!!!

涙、涙の感動興奮。全員からレスもらえた、、

 

ごめんなさい、何もない一年じゃなかった。この1日だけで最高の1年になりました。

思い出しても泣ける〜(T_T)